エフコープ

商品について

りんご館からのお知らせ

img_fureai01ご存知の方も多いと思いますが、機関誌「ふれあい」には3か月に一度、生活の中の素朴な疑問に、検査を通してアプローチした「りんご館レポート」を掲載しています。

 

 

 

今回は、これから暖かくなっていく中で知ってもらいたい「ヒスタミン」について記事を掲載させていただきました。

https://www.fcoop.or.jp/about/us/fureai/index.html

 

 

  (「ふれあい」は店舗にも置いています。)

 

検査はとても大変でしたが、少しでもご家庭での魚の保存に役立てていただければと思っております。

一度読んでいただければ幸いです。

 

もし身近なことで「検査で調べてほしい!」と思われる疑問がありましたら、「ふれあい」のアンケートでお寄せください。お待ちしております♪

(Hana-m)