エフコープ

機関誌ふれあい

機関誌ふれあい

機関誌ふれあい

毎月発行しているエフコープの機関誌「ふれあい」をWEBブック形式で掲載しています。また、おたより・クロスワードパズルの答えを下記応募フォームで受け付けています。

機関誌「ふれあい」6月号のみどころ

これから夏に向けて、バーベキューなどの野外料理を楽しむ機会も増えそうですね。みなさんは、家族や仲間とワイワイ楽しくお肉を焼くとき、トングを使い分けていますか?「りんご館レポート」では、生肉に触れるトングに付着する菌を調査しました。扱い方の注意点をまとめていますので、ぜひ目を通してくださいね。また今月は、「終活」の中でも「デジタル遺品」に特化した記事を掲載しています。故人が残したデータや、WEBで手続きしているお金関係の整理について、頭を悩ませる遺族も多いようです。デジタル機器が欠かせない現代、読んでおいて損はないですよ! 他にも「ぬか漬け」「アロマスプレー」の作り方など、読みどころ満載の『ふれあい6月号』をご一読ください!

エフコープ機関誌「ふれあい」6月号WEBブックはこちら

WEBブック閲覧環境の詳細はこちら


ふれあい・おたよりWEB応募

機関誌「ふれあい」へのおたより・クロスワードパズルの答えをオンラインで受け付けています。アンケートにもぜひご協力ください。
※ご応募はエフコープ組合員の方のみに限らせていただきます。

ふれあい6月号の応募締切

締切:6月21日(火)

ご応募はこちら

※上記フォームでは画像は送信できません。画像を送られる方は下記のアドレスにお送りください。

E-mail:koho@fcoop.or.jp


バックナンバー

お問い合わせ

エフコープ機関運営・広報部
TEL:092-947-9001
(月~金曜 9:00~17:00)


「ふれあいかわら版」最新号

毎月発行している「ふれあいかわら版」をWEBブック形式で掲載しています。

「ふれあいかわら版」6月号WEBブックはこちら