エフコープ

エフコープの組合員カードは、「りんごカード」「エフコープぷるか」「エフコープカード」の3種類があります。

「エフコープぷるか」は、お店の利用に応じてポイントが貯まるカード、また現金を事前に入金(チャージ)することでプリペイドカードとして使用できます。「エフコープカード」はお店のキャッシュレス(口座引落し)利用やクレジットカードとしての機能もあるカードです。また、どのカードも提携する地域のサービス・施設利用などにおいて提示することで、特典を受けることができます。


りんごカード

基本となる組合員カードです。店舗以外でのご加入時に、もれなくお届けしています。さまざまなお問合せ時にお聞きすることの多い「組合員番号」が書かれています。

エフコープぷるか

エフコープ店舗でご利用いただく組合員カードです。お買い物の際にご提示ください。ご利用に応じてポイントが加算され、貯まったポイントはエフコープのお店で100ポイント100円単位でお買い物にご利用いただけます。また、現金を事前に入金(チャージ)することで、プリペイドカードとしてもご利用いただけます。

エフコープぷるかについて詳しくはこちら


エフコープカード

エフコープ店舗でのお買い物が、キャッシュレス(登録口座から毎月引落し)でご利用できる便利なカードです。また通常のクレジットカードとしての利用には、うれしい利用割戻しが!

エフコープカードについて詳しくはこちら


提携施設・イベントのご利用がオトクに!

「りんごカード」「エフコープぷるか」「エフコープカード」を提示すると、提携施設やイベントの割引特典が受けられます。お出かけの際は、ご活用ください。

割引利用施設・イベント一覧はこちら

各カードに関するお申し込み・お問い合わせ

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金曜9:00~18:00、土曜9:00~17:00)