エフコープ

寒い季節が過ぎ、温かい季節「春」の到来です。

 

朝晩は冷え込むこともありますが、日中は、気温も上がり過ごしやすい季節になってきました。

検査センターの花壇にもお花がきれいに咲いています。   図1 「春」の訪れですね♪

桜ももうすぐ満開の時期を迎え、お花見などもきっと楽しいでしょう。

お弁当を持ってお花見やピクニックに行かれてみてはいかがでしょうか。

  お弁当作りやお菓子や飲料の準備では、ぜひエフコープを活用していただけたら嬉しいです。

 

また、春は「別れ」と「出会い」の時期でもあります。

今まで過ごした土地を離れ、新しい場所で新しい道を歩かれる方もきっと多いと思います。

エフコープの職員も人事異動に伴って、これまでとは別のお仕事をされる人も多くいます。

商品検査センターでは、新しい出会いはないようですが、2019年度内で新しい出会いがあればいいなと思っています。

2019年度も新しい体制の下、しっかりと検査を行っていきたいと思います。

 

(MK)