イベント・活動

イベントレポート一覧
- 知る・学ぶ
- 平和のとりくみ
- 平和・国際交流
2023年06月28日
被爆体験証言集「つたえてください あしたへ・・・・・・」第28集を発刊しました
被爆体験証言集「つたえてください あしたへ・・・・・・」は、組合員が被爆者から直接話をうかがって書き留めた聞き書き集です。被爆・終戦から50年の節目を翌年に控えた1994年、若い世代へ戦争の愚かさ、被爆の悲惨さを語り継ぎたいとの思いでスタートした活動は29年目をむかえ、今年は第28集を発刊することができました。
この証言集は無料で配布しておりますので、ご希望の方はお申し付けください。
なお、この証言集は組合員による「平和活動募金」を活用して制作されています。ご希望の方には、商品の配達時またはエフコープ各店舗のサービスカウンターでお渡しいたします。また、発送をご希望の方は、送料を負担いただければお送りいたします。
下記連絡先までお問い合わせください。
エフコープでは、広島・長崎での被爆体験を聴かせていただける方ご本人を募集しています。お話しいただける方やお知り合いの方がいましたら、下記の連絡先までご連絡をお待ちしています。
問い合わせ
エフコープ組合員サービスセンター(0120-41-0120)
Event informationおすすめのイベント情報
情報をおさがしですか?