エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • 知る・学ぶ
  • 学ぶ・楽しむ

2022年01月14日

春日区域委員会主催「スワッグ作成講座」を開催しました

開催日/2021年12月8日

12月8日、春日区域委員会でスワッグ作成講座を行いました。

久しぶりにみなさんが集まるイベントとなりました。 区域委員以外の方もご参加になり、「これはどうするの?」などと質問をされながら、楽しんでいただきました。 区域委員との交流もうまれ、雰囲気よく開催できよかったです。

みなさん、素敵なスワッグに仕上がっており、楽しんでいただけたと思います。

リーズナブルにこのようなワークショップに参加できるのだから、もっと友人知人を誘えばよかった~というお話も聞かれました。

次回はもっと声かけできればと思います。

【参加者の感想】

アットホームな雰囲気でリラックスして参加できた。先生も丁寧に対応していただいた。

先生にアドバイスをいただきながら素敵なスワッグが完成して良かったです。

可愛いスワッグができてよかったです。長い期間飾ることができるのも良いです。

Event informationおすすめのイベント情報