エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • つどい・交流

2024年01月12日

北部ブロック活動サポーター交流会を開催しました。

  • 目標4:質の高い教育をみんなに

12月11日にエフコープ志井店組合員ホールにて、北部ブロック活動委員会主催「ブロックサポーターさんとの交流会」を

開催しました。

今年度は9名のブロック活動サポーターさんにブロック活動委員会企画のサポートしていただいています。

当日は6名のサポーターさん、ブロック活動委員、理事とで交流をしました。これまで11日間に及ぶ「中村哲医師パネル展」企画や、「JR小倉駅平和パネル展」、「北九州市エコライフステージ2023」などの大きな企画でブロック活動サポーターさんに支援していただきとても助かりました。

感謝の気持ちを伝えることやこれまで参加しての感想や意見をお聞きしました。

【参加者の声より】

・有意義な時間でみなさんの活発な意見交換に驚きました。

・日頃思っていることを言えて良かった。「できない」ではなく、「どうしたらできるのか」考えながら、微力ですがお手伝いさせていただきます。

・今日のような交流の場を作っていただきありがとうございました。心をこめて頑張ります。

委員のみなさんのお力に少しでもなれたらいいな・・・と。今後も楽しく活動していきたいと思います。

 

 

Event informationおすすめのイベント情報