エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • 子育てサポート
  • キッズ向け
  • 福祉のとりくみ
  • 子育て支援

2023年08月25日

花畑店子育てひろば「ほっとあっぷる夏まつり」開催しました。

  • 目標3:すべての人に健康と福祉を
  • 目標11:住み続けられるまちづくりを

8月24日 花畑店組合員ホールにて「ほっとあっぷる夏まつり」を開催しました。

さかなつり、ピンボールゲーム、ゼリーすくい、大夢くじなどのコーナーがあり、どこも大人気でした。

21人来て下さり、子育てひろばメンバーも楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

 

エフコープ子育てひろば「ほっとあっぷる」は第2木曜10:00~12:00 花畑店組合員ホールで開催しています。

詳しくはエフコープホームページをご覧ください。

Event informationおすすめのイベント情報