エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • 知る・学ぶ
  • 学ぶ・楽しむ

2023年04月14日

南部ブロック活動委員会企画「Zoom学習会」を開催しました。

  • 目標4:質の高い教育をみんなに

4月12日、南部ブロック活動委員会では、エフコープ久留米店に新しく出来た組合員ホールを使って、予約なしでのZoom学習会を開催しました。店内からもよく見えて、明るく落ち着いた雰囲気のホールでした。講師はエフコープスタッフで、参加者2名は個別対応で注意点などを聞きながら、ZoomアプリのインストールからZoomへの参加・退出までを体験されました。今後のオンライン企画へ参加いただけるといいなと思います。

アンケートより

  • あまり利用することが 出来ないかも?
  • 全部お任せでインストールしてもらいましたが、少しは人生の可能性が広がったかなあ?と思います。

 

Event informationおすすめのイベント情報