エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • 子育てサポート
  • つどい・交流
  • 子育て支援
  • 学ぶ・楽しむ

2022年12月18日

西部ブロック活動委員会、組合員活動の拠点スマイルサロン共催企画「親子でクリスマス会♬@ももち文化センター」を開催しました

  • 目標11:住み続けられるまちづくりを
スマイルサロン共催「親子でクリスマス会@ももち文化センター」を12月8日に開催しました。
55組の応募があり、抽選で選ばれた35組の親子と一緒にクリスマス会を楽しみました♪

英語でリトミック、ママゴスペラーズ、ピアノ演奏のステージや、じゃんけん大会。
手形足形アート、クリスマスリース作り、クリスマスフォト、保険等のブースもあり、90分と短い時間でしたが、盛りだくさんのイベントとなりました。
参加されたお母さんも、癒しの音楽を聴いたり、子どもたちも身体を動かしてダンスなどをしたり、製作を楽しんだり、非日常で楽しめた様です。
皆さんえがおで「楽しかった」とのお声もいただけて、その笑顔でスタッフも「イベントをして良かった」と思いました。
今回、西部ブロック活動委員のLINE登録もして頂いたのもあり、今後の活動もたくさん配信していきたいと思っていますので、またご参加ください。
また、今回コロナウイルス感染症拡大を懸念した人数制限の為、参加者の制限があり、惜しくも参加できなかった方々も、次回のイベント参加お待ちしております♪

 

Event informationおすすめのイベント情報