エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • 知る・学ぶ
  • 体験・旅
  • 学ぶ・楽しむ

2022年04月14日

西部ブロック活動委員会主催 初心者向け「Zoomの使い方学習会」を開催しました

  • 目標4:質の高い教育をみんなに
  • 目標9:産業と技術革新の基盤を作ろう
  • 目標10:人や国の不平等をなくそう

Zoomの使い方教室を4月5日に開催しました。

少人数制でのマンツーマンにて学びました。

パソコンとスマートフォンをお持ちになった方、なかなか参加することができなかったとのことで遠方よりご参加くださいました。

参加者の感想は‥

 

○とっても大満足です!

○家の近くでも開催して欲しいです!

 

Zoomができるだけで広がる世界があり、つながることも多くなる便利な機能。

需要が多い企画なので、たくさん今後も開催していきたいと思います。

 

今回はエフコープ組合員の拠点スマイルサロンにて開催し、和田さんに講師をしていただきました。

これからもつながりを大切にしていきたいと思います!

 

また今後の企画もたくさん計画しておりますので、ぜひご参加お待ちしています★★★

 

Event informationおすすめのイベント情報