エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

こんにちは!かがやき次郎丸スタッフです。

少し前になりますが、2月3日、鬼がやってきてみんなで豆まきをしました。

優しく下から玉を投げる方や、「鬼は外」と言って力強く投げる方など

それぞれの個性が出ていて楽しかったです♪

こちらは事業所の近くの梅の木です。

梅や桃がたくさん見られる季節になりましたね。

もう少しで満開のようで、とってもきれいでした。

これから桜の時期にもなるのでわくわくしながら春を待ちたいと思います。

2月に雪が降ったりとまだまだ寒い日が続いていますね。

かがやきはみんなで今年の厳しい冬を乗り越えたいと思います!