エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

こんにちは。ぽみえ大野城です🍎

ぽみえ大野城では、最近スゴロクがブームです🎲

えっ??今更すごろく??っと思われたかもしれませんが、スタッフの手作りスゴロクなのでユニークなマスばかりです。

歌をみんなで歌うマス🎵や、ウィンクをして決めポーズをするマス🌟など楽しいマス以外にも

腕の曲げ伸ばしや足上げ👟なんてマスもあるので、楽しみながら運動もできると皆様大好評です。

中には、初恋の話なんてマスもあり意外なお話が聞けたり・・・🥰

写真は、かがやき大野城の皆様と一緒に年明けから白熱した熱戦が繰り広げられた時の写真です📷

近所の神社にお参りにも行きました⛩

皆様の無病息災を願い😌ペコリッ

コーヒーなんて飲みつつ、ほっと一息☕やっぱり外の空気は気持ちがですよね🌞