エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

こんにちは!りんご庵次郎丸 ブログ担当です(^_-)-☆

寒さも深まり、本格的に冬がやってきました⛄

11月はまだ暖かい日も多かったので、たくさんドライブにお出掛けしました!

まず第一弾は、木の葉モールにお買い物です!

お誘いしたときは「欲しいものはないわ~」と仰っていた方も、いざお店に着くとたくさん買い物をして、とても喜んで頂けました💛

第二弾は、油山観音へドライブです🚗

少し寒い日でしたが、山の上からの景色と美空ひばりさんの歌声に癒されました~♬

第三弾は外食レクに行きました。

新鮮なお寿司はやっぱり美味しいですね☺

「普段食べれないからまた行きたい」と喜んで頂けました~✨

最後は、太宰府日帰りツアーです❕❕

春にはお弁当を持って行きましたが、今回はお店で外食です。お店で食べると、少し遠くに来た様な気がします😍

お天気も良く、暖かくて、秋のお出掛け日和でした~♬

以上、11月のお出掛けレポートでした!(^^)!