エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

新年明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の方に支えられて、無事新たな年を迎える事ができました(^-^)
1577335822905
りんご庵下上津役は毎年開所記念に壁画を作成しているのですが、今回は「令和」の年を彩る作品になりました(^-^)
ご存知の方はこれが何で作られているのかが気になる所ですよね(笑)
今回は…なんと菓子箱などの色がついている箱と折り紙を使用しました!
見てみたい方は下上津役まで♪
1578112431035
お正月飾りは、ペーパークラフトにて作成!
なんでも手作り(^-^)
1577366276324
こちらは去年のクリスマスツリー♪
斬新なツリーですが、これが何かわかりますか?(笑)

実はキンカンなんです!
個性的なツリーで楽しいクリスマスが過ごせましたよ(^-^)
1578112422092
最後の手作りは…
やはりこちらですよね(^-^)
調理さん手作りの美味しいお正月料理♪
これを利用者様と食べると初めてお正月が来たという感じがします☆
新たな年がスタートしましたが、今年も皆様の健康と笑顔を大切にしながら色々な事にチャレンジしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(^-^)