エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • つどい・交流
  • 知る・学ぶ
  • 地域とともに
  • 学ぶ・楽しむ

2024年01月31日

エフコープ設立40周年 北部ブロック「来ちゃりん祭」を開催しました!

  • 目標4:質の高い教育をみんなに

1月20日(土)ミクニワールドスタジアム北九州にて、エフコープ設立40周年を記念し、組合員や地域のみなさんとともに40年の思いを胸に、5年ぶりに北部ブロック『来ちゃりん祭』を開催いたしました。当日はあいにくの雨でしたが、雨の中1,000名(主催者発表)の方がご来場くださいました。
これまでの活動のとりくみ発表や取引先のみなさんとの交流や、子どもが楽しめるブースなども設けました。また、「スタンプラリー」や「お楽しみ大抽選会」、趣向を凝らしたステージ企画などで大変盛り上がりました。
参加者のみなさんからは、「たくさんのブースがあって楽しかった。」「寒かったけど、楽しかった。」などの声が聞かれました。ご家族での参加も多く、たくさんの笑顔があふれるイベントとなりました。

Event informationおすすめのイベント情報