エフコープ

イベント・活動

イベントレポート一覧

  • 健康・スポーツ
  • つどい・交流
  • 知る・学ぶ
  • 体験・旅
  • 学ぶ・楽しむ

2022年06月30日

小郡区域委員会「笑いヨガ&脳トレでストレス解消学習会」を開催しました

開催日/2022年6月27日

6月27日、太宰府支所にて学習サポーターの鬼木美智子さんを招いて、"笑いヨガ・脳トレでストレス解消"を開催しました。 換気などの感染対策を行いながら、久々に自地開催をすることができ、区域委員を含め支所6名、Zoom2名、計8名での参加となりました。 まだまだコロナ禍で、誰もがストレスを感じている中、鬼木さんの元気な声と明るい笑顔でのご指導で、参加したみなさんも終始笑顔と笑い声^_^ 心も脳も元気に晴れ晴れとなる学習会ができました。

《参加者の感想》

・とても楽しかった。

・たくさん笑いたいと思います^_^

・笑うって大切だなぁと思いました。

・脳トレは家で子どもとやってみたいと思います。

Event informationおすすめのイベント情報