エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

こんちには!かがやき次郎丸スタッフです。

少し前になりますが、3月3日にひなまつりのお祝いをしました。

こちらは昼食の写真です。いつもはお皿での食事ですが、この日はイベントらしくお重でのお食事でした。

とってもおいしかったです♪

先月と比べてだいぶあたたかくなってきたので、

外にドライブに行く日はたくさんのお花が見られるようになりました。

お花などの植物から季節を感じられて、みんなで癒されています☺

桜も咲き始めたので来月はさくら通信になりそうですね。

来年度も行事や植物から利用者さんに四季を感じていただける1年にしたいと思います。