エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

りんご庵ユニバ通り

2022年02月12日

りんご庵ユニバ通り series3~趣味活動で若がえり活動~

皆様いかがお過ごしですか??

りんご庵ユニバ通り の小島です。

 

今回は ユニバ通り で行っている趣味活動の様子をお届けいたします。

 

まずは、刺繍画の様子です。

こちらはなんと、リボンを細かく縫い込んで絵を描く物になります。🌆🌆

作品は想像以上に素晴らしい物になりそうですね。🧵🧵

 

 

そして次は編み物の様子です。

皆様ではなく、身体で覚えておられるようで、編み物を手にした瞬間、人が変わった様に集中されて、素早い編み込みをされていました。スタッフが追い付いかない状態でしたw🤗🤗

 

趣味活動を活かし、手や指先を使った自然な形でのトレーニングは、手指はもちろん、とても良い脳トレーニングになりますヨ!🏃‍♂️🏃‍♂️