エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

今年は、花の開花が早いですね。

藤もゴールデンウイーク前に見ごろ時期がすっかり終わってしまい、本当にびっくりですねΣ(゚Д゚)

つつじも雨に打たれて、終わりを迎えているものも見受けられます。

日中は夏のような暑い日差しの中、かがやき春日の皆さまはたくさんお出かけをして、

新緑や花の美しさ、日差しの暖かさを感じて、春を楽しんできました。

かがやき春日の3月の壁面飾りのしだれ桜です。

福岡県内の桜の開花よりも早く、かがやき春日のしだれ桜は開花して皆さまを楽しませてくれました。

利用者さま方が柔らかなお花紙で、桜の花びらをたくさん作り上げていきました。
フロア一面にしだれ桜がたくさん咲いているような景色になり、華やかなピンクがフロアを明るくしてくれました。