エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

春日市須玖児童センター

2024年04月09日

「すぐじどうセンターまつり」大盛況でした!

3月24日(日)に「すぐじどうセンターまつり」を開催しました!はじまりはピアノ演奏のオープニング!みんながよく知っている「さんぽ」などの曲や「にじ」を一緒に歌ったり、「ジャンボリミッキー」をピアノに合わせて踊ったり、みんなで楽しみました♪進行は児童センターの「おはなしクラブ」のメンバーにも手伝ってもらいました☆

ゲームコーナーではみんな沢山の種類をチャレンジしてくれました!コマ工作はみんな上手に作っていて、よく回るコマが出来上がっていましたよ。ゲームコーナーや工作コーナーを回った後はお楽しみのヒモくじ!みんな好きな物が当たったかな?

とても多くの方々に参加していただき、とても賑やかなおまつりになりました!皆さんありがとうございました!