エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るといいますが、

あっという間に一月も月末を迎えようとしています。

かがやき春日では一月のイベントで、書初めをしました。

 

皆さま、書道はお好きなようで、

集中して取り組んでくださいました。

筆を運びがとても滑らかで、

楽しんで書初めをされていました✨

こちらの利用者さまは、普段もなぞり書きなどの字を書いたり、本を読んだりすることが好きな方です。

娘さまにお聞きすると、昔から書道が好きとのことでした。

筆を持つと、あっという間にスラスラと筆を運ばれ何枚も書かれていました。

お手本とは違う字を書かれていましたが、

溢れる思いが半紙いっぱいになりました✨

 

 

 

心を落ち着けて利用者さまが好きな事に集中して取り組む、

こんな時間をもっと増やしていきたいと思います。