エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

 

 

 

実りの秋は美味しいものがたくさん。( *´艸`)

 

 

 

美味しいものが大好きな皆さま、

 

 

 

かがやき春日の壁いっぱいに飾る

 

 

 

作品作りを頑張ってくださいました。

 

 

 

新聞紙をサイズに合わせて丸めて、

 

 

 

その上に花紙を被せて貼っていきました。

 

 

DSCN5450 (1)

 

DSCN5451

 

 

この大きさ、この色といい

 

 

 

本物そっくり!(^^)!

 

 

 

あっという間に利用者さま方

 

 

 

おいしそうな柿とぶどうを作り上げていきました。

 

 

DSCN5454 (1)

 

DSCN5455 (1)

 

あまりにも本物そっくりで、

 

 

工作をされてない男性利用者さまが、見かけて

 

 

「むいた柿が置いてあるのかと思った」と言われたほど!

 

 

DSCN5618

 

DSCN5617

 

ブドウが大好きな利用者さまは

 

 

思わず手に取って、食べようとしていました(笑)

 

 

DSCN5615

 

収穫して食べたくなりそうな、秋の壁画が完成しました!