エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

師走のりんご庵下上津役は一年を締めくくるイベントずくし!
毎年恒例のお楽しみ忘年会が行われました(^-^)
スタッフも一緒に盛り上がってしまい、色々と写真を撮り損ねてしまいましたが、ご紹介したいと思います♪
下上津役といえば美味しい食事をまず最初に紹介しているのですが、今回は3日間ぽかぽか温まる鍋にしました☆
やっぱり冬らしくていいですよね!

第一部のイベントはボランティアの方々に来ていただきました(^-^)
1577335983917
まずは、「さつき会」の皆様による大正琴の演奏♪
いつも変わらず音色が素敵でした(^-^)
1577335975206
今回は新しい催しもしてくださり、皆様も喜ばれていました!
1576193763854
続いては、「菜の花会」の皆様♪
1576193808650
華麗なダンスと笑いもあり、笑顔溢れる一時に♪
1576193794846
利用者様もスタッフも一緒になって踊ったりしましたよ(^-^)
他にもボランティアで「典雅クラブ」の皆様が盛り上げに来てくださいました♪
いつも快くボランティアに来てくださる方々に支えられ心から感謝しています!
新年明けてもまた変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します(^-^)

第二部の紹介をしたかったのですが…
こちらは、スタッフが総動員で出たため写真がなく…
サービスショットとして、職員の頑張っている姿をご紹介したいと思います♪
1576213853449
今回はハンドベルの演奏をしました!
密かに練習をしている姿を激写!!!
日頃は見れない裏の姿ですね☆

下上津役では日々勉強しながら、色々な取り組みを行っています☆
美味しい食事に、楽しい職員、笑顔の絶えない温かい空間をこれからもお届けできたらと思っております!
来年もまたよろしくお願い致します(^-^)