エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

去る3月8日水曜日、

朝の10時半という早い時間でしたが、利用者さま12名、スタッフ10名の総勢22名で、

ハイエース、キャラバン、フリードの3台に乗り込み、かがやき春日を出発🚙🚙🚙

車の中ではおしゃべりも弾み、あっという間に糸島市『福ふくの里』へ到着しました。

早速、菜の花畑に入って、皆さまと一緒に記念撮影✨

 

 

 

一面の菜の花に、皆さま大喜びで、笑顔いっぱいで楽しまれていました😊
かがやき最高齢97歳のお二人も、ドライブの疲れも感じられない元気な笑顔で過ごされていました✨
菜の花の妖精のような💓かわいいポーズを決めて下さいました👍
少し風が吹いていましたが、外の澄んだ空気の中で美味しくお弁当を食べることができました。

そばの土手には土筆が出ていたり、河津桜が咲いていたりと、色々な春の訪れを感じることができました。

 

 

筑肥線の電車が通過して、赤と黄色のコントラストが映える素敵な春の景色になりました。

帰路に糸島で有名な『またいちのプリン』を買い、かがやき春日に着いてから、おやつに塩プリンを皆さまと堪能しました。

とろけるようなプリンに皆さま、ぺろりと召し上がっていました😊

あっという間の1日でしたが、菜の花のビタミンカラーの元気パワーを貰って楽しい時間を過ごすことができました。

これからもたくさんドライブをして、色々な春を満喫していきましょうね!