エフコープ

お買い物・サービス

ふくし通信

令和8年7月25日(土)須玖南地区まつりに参加させていただきました。

須玖児童センターは「光るスライム」を準備しました。開店前から「作りたい!」と待ってくれるお友達がいたり、何度もスライムを作って楽しんでいるお友達もいました。児童センターに遊びに来てくれるこどもたちもたくさん参加してくれて、完売しました!!

暑い中、お店に並んでまってくださった皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

開店時には列を作って待ってくれている方もいました☺
「あお」「みどり」「あおみどり」の色を準備しました。「あおみどり」が大人気でした!!
一生懸命まぜまぜしていました。完成したスライムを見せに来てくれる子もいましたよ♪
こんなふうに光ります!浴衣姿もとても可愛らしかったです♡