エフコープ

国産野菜で作ったなめらかキューブ 5種の緑黄色野菜&根菜

野菜そのままの味を大切に、国産野菜に水を加えてなめらかなペースト状にし、キューブの形に冷凍しました。(月齢5カ月頃から)
 

取扱い

配達

取扱いあり

お店

取扱いあり

※一部店舗で取り扱いがない場合がございます。

更新情報 2021年12月01日

5種の緑黄色野菜と根菜の2種類のキューブ

5種の緑黄色野菜(かぼちゃ・にんじん・じゃがいも・トマト・ほうれん草・小松菜)と根菜(じゃがいも・にんじん・だいこん・たまねぎ)の2種類を、1個約10gのキューブ形に冷凍しました。ひとつずつトレーから取り出せるので、月齢にあわせて量を調整できます。電子レンジで加熱するだけでなめらかなペーストに戻るため、離乳食に手軽に野菜を取り入れることができます。


Recipeちょこっとレシピ

根菜野菜の白和え(対象月齢の目安:7カ月頃から)


【材料】

・国産野菜で作ったなめらかキューブ 根菜 2個
・絹豆腐 30g

【つくり方】

①本品を加熱する。
②豆腐はさっとゆですりつぶし、本品を加え混ぜ合わせる。

Let’s find!みつけよう、みんなのいいもの
わたしのいいもの。