エフコープ

お知らせ

お知らせ

プレスリリース

2020年03月09日

コープの夕食宅配 1日あたり5,000食 到達!


写真


エフコープ生活協同組合(本部:福岡県糟屋郡篠栗町 理事長:堤 新吾)(以下、エフコープ)では、2012年の11月に糟屋郡の一部エリアから夕食宅配事業を開始、2014年3月からは全支所で配達を開始し、以後、配達エリア(福岡県内が対象エリア/離島や一部地域を除く)を拡大中です。


この度、コープの夕食宅配が2月3週目(2月17日~)に、1日あたりのお弁当食数が5,039食(夕食宅配弁当のみ、発注数)となり、初の5,000食台に到達いたしましたので、ご報告します。



写真


『コープの夕食宅配』は、エフコープの組合員が対象のサービスです。  現在、おかずだけの「おかずコース」「こだわりおかずコース」、ごはん付きの「お弁当コース」の3コースをご用意しています。お好きなコースをお選びいただき、毎週月曜日~金曜日の5日単位でお届けします。(1日単位のお届けはできません。緊急時においては週の途中でもご利用を中止できます。)3月からは、若年層向けに「ボリュームおかずコース」を追加し、より幅広い年齢層の方にご利用いただけます。


また、『コープの夕食宅配』は、福岡県推進の「ふくおか食の健康サポート店」に登録されています。(食事を通して福岡県在住の方の健康づくりをサポートできるお店や中食を増やそうというとりくみです。)


これからも、コープの夕食宅配は、より多くの方々の食卓を支え、喜ばれるような商品やサービスを提供してまいります。



この件に関するお問い合わせは、下記までお願いします。



お問い合わせ


エフコープ利用事業部カタログ事業課 担当: 阿比留 潮
TEL:092-947-8817
業務携帯:080-1794-5557
E-mail:ushio-abiru@fcoop.or.jp