お知らせ
お知らせ
お知らせ
2024年10月01日
通常減資のご案内
通常減資は、①WEBで完結 ②往復ハガキで手続きの2つの方法があります。返還時期は、いずれも2025年4月上旬に登録口座へ振り込みます。生協は組合員の出資金で運営されています。運営資金となる出資金が大きく変動しないよう、3万円以上を残していただくように定款で定めています。
①WEBで完結する方法
現在、システム開発中です。WEB申し込み用の二次元コードは、確定次第ご案内します。
ご希望される方は、下記フォームから事前にお申し込みいただくと、運用開始後に受付用のURLをメールにてお送りします。
お申し込みはこちらから
②往復ハガキで手続きする方法
手順1 往復ハガキの取り寄せ
【共同購入】12月3週(12月9日の週)の注文締め切りまでに、注文番号:5700、数量:1 で注文してください。
【店舗】12月15日(日)までに、サービスカウンターへお申し出ください。
手順2 郵送で申込書が届きます
- 10月13日までの受付分:10月末に発送
- 11月17日までの受付分:11月末に発送
- 11月18日以降の受付分:順次発送
手順3 郵送で減資の申し込み
申込書(返信用ハガキ)に必要事項を記入の上、12月31日(火)までに届くように、郵送でお申し込みください。
お問い合わせ
組合員サービスセンター(出資金専用)
TEL:0120-33-1132
(月~金9:00~18:00、土曜9:00~17:00)
年度
カテゴリ
情報をおさがしですか?