エフコープ

お知らせ

お知らせ

募集

2024年02月19日

「一般財団法人エフコープ社会活動財団」のロゴマーク投票を行います!

奨学金制度の管理・運営を担うことを目的に、2023年11月に「一般財団法人エフコープ社会活動財団」(以下、財団)を設立しました。下記の3つのデザイン案の中から、財団にふさわしいと思うロゴマークを1つ選び、投票してください! みなさんの投票をお待ちしています!
木の幹はこれから支えとなる組合員の手を、それを取り巻く大小の葉は、未来ある子どもたちを表しました。
ハート型のりんごは五線譜で描かれていて、音楽の五線譜同様、「さまざまな社会活動の基盤になるように」との願いを込めました。
未来を担う子どもたちの笑顔をイメージし、返済不要の奨学金で支える制度であることを、シンプルにわかりやすくデザインしました。

投票方法

【応募フォームからの投票】
下の応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

【電話での投票】
組合員サービスセンターに電話をかけ、「財団のロゴマークの投票」とお伝えの上、A・B・Cのいずれかに投票してください。

投票期間

3月11日(月)まで
投票いただいた方の中から、抽選で10名の方に景品を進呈!(当選の発表は発送をもってかえさせていただきます)。

お問い合わせ

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金9:00~18:00、土曜9:00~17:00)