エフコープ

お知らせ

お知らせ

募集

2024年02月19日

奨学生応援サポーター募集!

あなたの募金が、経済的に大変な高校生(奨学生)の応援につながります!
毎月の募金で支えていただく奨学生の応援サポーターを募集します。
寄せられたお金は、全額を奨学金に充てさせていただきます。

募金は、毎月100円(一口)から始められます

注文書からの募金方法

募金は一口100円単位で毎月引き落としになります

【注文番号】年間共通番号:5735
いつでも募金できます

※募金は毎月継続となります。募金額を変更する場合は、注文番号記入欄に注文番号と変更する数量を記入してください。注文数に「0」を記入すると、翌月から募金が中止されます
※注文書での募金は毎月最大9,900円となります。それ以上の募金を希望される方は、組合員サービスセンターへお問い合わせください

注文書で申し込む場合は、「注文番号記入欄」に注文番号と数量を、図のように記入してください。
「eフレンズ九州」で申し込む場合は、「注文番号で注文」からの申し込み可能です。

口座振替

募金は、商品代金と一緒に申し込み月の翌月13日に登録口座から引き落とします。
※金融機関の休業日にあたる場合は翌営業日の引き落としになります

「奨学金制度」の内容

返済不要の給付型!

奨学金には「貸与型」と「給付型」があります。奨学生を応援することが目的なので、返済不要な「給付型」とします。

組合員に限らず給付対象!

県内在住の高校生(高等専門学校3年次まで、特別支援学校などを含む)とし、組合員に限らず広く呼び掛けます。
※今回の対象は、2024年4月入学予定の一年生です

給付額は月額1万円

学校に通う交通費や部活動にかかわる費用、習い事を含めたさまざまな活動など、高校生活の中で奨学生本人が必要なことに使うことができます。

お問い合わせ

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金9:00~18:00、土曜9:00~17:00)