エフコープ

エフコープで一緒に働きませんか!エフコープで募集しているさまざまな採用情報をご案内しています。


新卒採用

新卒採用情報については、こちらのページをご覧ください。


キャリア採用(中途採用)・パート・アルバイター

総合職・正規職員としてのキャリア採用(中途採用)の募集のほか、各事業所での、パート・アルバイターの募集情報をご案内しています。

詳しくはこちら

 

労働施策総合推進法に基づくキャリア(中途)採用比率

正規雇用労働者のキャリア(中途)採用比率

2020

87%

2021

80%

2022

67%

公表日:2021年03月15日
更新日:2023年11月13日


福祉スタッフ

ケアマネジャーやホームヘルパーなどの介護職およびリハビリ関係職・看護職などについての募集情報をご案内しています。

募集情報①

募集情報②【外部求人サイトへ移動します】


スタッフの仕事と人財育成

エフコープで働く人に求める「3つのチカラ」

より良いくらしとより良い社会の実現のために、次の3つのチカラを求めています。

対話力

相手の話をよく聴いて、その人の価値観や思いの背景を理解し、自分の考えを自分の言葉で伝えることができるチカラ。信頼関係やチームワークを築いていくためには欠かせません。

行動力

組織の中で自分の役割を理解し、責任を持って主体的に行動することができるチカラ。言われたことだけをやるのではなく、自分で考えて動くことで仕事は面白くなります。

推進力

目標に向かって物事を進めるチカラ。仕事をやり遂げるためには、困難な状況にあっても、あきらめないで根気強く関係者と話をしながら、理解や協力を得ていくことが大切です。

 

教育プログラム

新人研修をはじめ、基本教育から自己啓発支援まで、一人ひとりのキャリアアップを豊富な教育プログラムで支援します。

教育プログラムについて詳しくはこちら