[調理時間:約15分]
[材料:1人分]
- イブシギンのしぜんだし・・・小さじ1/4
- 水・・・200ml
- ほうれん草の葉先・・・2枚
顆粒片栗粉とろみちゃん・・・適量
[作り方]
- 分量の水を沸かし、イブシギンのしぜんだしを入れて弱火にして約1分煮る。
- ほうれん草はゆでて水けを絞り、すり鉢ですりつぶす。
- (2)に(1)を入れて混ぜ合わせ、火にかけてとろみちゃんでとろみをつける。冷ましてから与える。
[商品紹介]イブシギンのしぜんだし
- 100g
- 賞味期間:1年
- アレルギー:7品目無
鹿児島県指宿市山川産鰹荒節と北海道道南産昆布のみを使用した粉末だし。
※アレルギー表示については、原材料に含まれる食品表示法に定められた表示義務7品目「乳・卵・小麦・そば・ ピーナッツ・えび・かに」を表示しています。
※乳・小麦・卵製品以外のアレルギーに関しては、具材を工夫してお作りください。
※商品情報は掲載時のものです。予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。