エフコープのトップページへ

検索

メニュー

  1. HOME
  2. イベント情報一覧
  3. 環境

イベント情報

2017年05月15日

原発・エネルギー関連学習会「どうなっているの?原発のゴミ、廃炉費用の国民負担」

エフコープでは、脱原発社会の実現をもとめて、さまざまな脱原発集会への参加や政府への意見書提出などに取り組んでいます。今回は主婦連合会会長の有田芳子さんを講師にお招きし、廃炉費用の国民負担や原発の放射性廃棄物の問題などについてわかりやすく話していただきます。ぜひ、ご参加ください。

写真

<講師>

主婦連合会会長

有田 芳子(ありた よしこ)さん

2015年6月、消費者の権利確立をめざす主婦連合会の会長に就任。1980年代から消費者運動に関わり、食品の安全性や環境問題などさまざまな活動を展開しています。

■日時

7月7日(金)10:30~12:30

■場所

博多バスターミナル 9階第14ホール(福岡市博多区博多駅中央街2-1)

■料金

無料(交通費は各自負担)

■募集人員

70人

■託児

あり(1人200円)

■応募方法

下記に、託児の有無とあわせて組合員番号、お名前、参加人数、連絡先をお知らせください

※託児を含め応募者多数の場合は抽選。応募締め切り後、抽選にもれた方にのみ6月26日(月)までに連絡します

■締切

6月21日(水)

オンラインでのお申し込み

必要事項を入力して、「送信」してください。

※募集要項で下記に項目がない場合は備考欄にご記入ください。
※開催日が複数ある場合は、参加希望日を備考欄にご記入ください。
※ご入力いただいた個人情報は、イベントへの参加およびそのご連絡のために使用し、そのほかの目的には使用しません。また、情報保護のためにこの応募フォームは暗号化処理(SSL)をしています。

●お名前 (必須)

●フリガナ(必須)

●組合員番号

●電話番号(必須)

●メールアドレス (必須)

●確認のためメールアドレスをもう一度 (必須)

●託児があるイベントで、託児を希望される方はご記入ください。

人数

年齢

●備考

お問い合わせ・お申し込み

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金曜9:00~20:45、土曜9:00~17:45)

LINEで送る