第42期議案書第1号議案
5/48

『めんたいプチボール』『めんたいクロワッサン』1位(5,196点)『F緑豆もやし<水郷育ち>』200g4位(1,770点)『Fエッセンポーク(九州産豚肉使用)』115g2位(2,449点)『Fちりめん』40g5位(1,745点)『Fもめんとうふ』380g利用点数5,848点3位(2,446点)『F低脂肪乳』1000mlよしむら はる き利用点数3,644点商品企画部吉村 春樹エフコープPB商品利用点数ランキング(セール期間のみ)2024年4月からは新パッケージでお届け 商品の開発を進めました。組合員をはじめ、メーカーと一緒に試食を重ねながら記念ロゴの作成設立40周年記念のコンセプト「40年にありがとう。もっとわくわくエフコープ」をデザイン化したロゴマークを作成。エフコープが発行するさまざまな媒体(カタログや機関誌、ホームページやテレビCMなど)で展開しました。設立40周年のセールを店舗で実施エフコープPB商品やコープ商品にスポットを当てた、「40周年記念感謝セール」(10月26日〜29日の4日間)と、「設立40周年年度末感謝セール」(3月15日〜17日の3日間)を実施しました。記念商品の開発エフコープと長年お付き合いがあるせん こ どう(株)唐人ベーカリー、(株)鮮鼓堂と一緒に、“福岡を感じられる”商品の開発に着手し、『めんたいクロワッサン』と『めんたいプチボール』の2種類のパンを開発。共同購入では1月から計6回企画し、店舗でも取り扱いました。新テレビCMを配信「エフコープしりとり」編と「赤ちゃんの心の声」編の2つのテレビCMを制作。2023年4月からテレビやYouTubeなどで配信しました。7

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る