特集

2019年11月オリジナルカレンダー

2019年10月31日

 

一気に朝晩の寒さが増してきましたね。
みなさん、体調は崩されていないでしょうか?
 
明日からは11月。今年も早いもので残り2カ月となりました。
きっとあっという間に年末ですね…。

時の流れの早さにギョッとしたところで、
大人の心を癒やしてやまないと毎月好評(編集部調べ)の
「CHEER!days」オリジナルカレンダー11月分を配信します。
今回もイラストレーター・maruikoさんに描き下ろしていただきました。
 
出力しておうちの冷蔵庫や壁にペタッと、保存してスマホのロック画面にドーンと。
日々のくらしのひとコマに、このカレンダーを活用していただけたらうれしいです。

プリント用ダウンロードはこちら→ calendar_201911
スマホ用ダウンロードはこちら→ スマホ用
※スマホ用は画面の設定に合わせて調整しやすいよう、ホワイトスペースを大きめに作っています。
スマホ用(iPhone専用)ダウンロードはこちら→ iPhone用


子育て応援サイト「CHEER!days」では、毎月月末に翌月のオリジナルカレンダーを無料で配信しています。


◎毎月、maruikoさんの子育てプチエッセイ付きでお届けします。

近所の市営の温泉へ、多いときは週に2、3回通っています。
そこで会う常連のおばちゃん達とおしゃべりするのが楽しみの一つ。
息子もすごくかわいがってもらって楽しそう。
子育ての大先輩であるおばちゃん達の話を聞くと、
息子が小さいのは今だけ。
「今の時間を大切に子育てがんばるぞ〜」と癒やされ、力が湧いてきます。

Profile

maruikoさん

イラストレーター。福岡県嘉麻市出身・在住。展覧会などで作品を発表する他、さまざまな媒体のイラストやデザインを手がける。山に囲まれた小さな住宅街の小さな家で日々暮らしている。まるやまももこ名義で音楽活動も行っている。2015年に息子が生まれ現在子育て中。
ホームページ:
https://marumomo48.wixsite.com/maruiko

カテゴリー

ページトップへ