エフコープのトップページへ

検索

メニュー

  1. HOME
  2. 新着情報一覧
  3. 募集

新着情報

2020年03月16日

2020年度おせち委員大募集!

イラスト

エフコープでは毎年、組合員による「おせち委員会」を結成し、オリジナルおせちを開発しています。今年で16年目を迎える「おせち委員会」のとりくみ。毎年、アンケートに寄せられた利用者の声をもとに、商品の味わいや品ぞろえなどの見直しを行っています。組合員にもっと喜んでもらえるオリジナルおせちづくりの活動に参加してみませんか? ご応募をお待ちしています!

<活動内容>

月1回半日程度、開催するおせち委員会で、前年利用者アンケートをもとに味・内容などの検討や意見交換を行います(月2回開催の場合あり)

  • 利用者アンケートに寄せられた声を、次年度につなげるとりくみ
  • 組合員活動やスタッフが集まる場や店舗で、オリジナルおせちの商品説明や関わった思いなどを伝える活動

<主な活動場所>

エフコープ篠栗研修センター
(糟屋郡篠栗町中央1-8-1)

※JR博多駅から篠栗駅まで電車で約20分、篠栗駅から歩いて5分程度です。
※交通費は実費を支給。

■募集人員

8人程度

■任期

1年(2020年4月〜2021年2月予定)

■託児

あり(無料)

■応募方法

下記に、託児の有無(お名前・年齢・性別)とあわせて、組合員番号、お名前、日中つながる連絡先をお知らせください

※託児を含め、応募者多数の場合は抽選。応募された方全員に、応募締切後4月10日(金)までに、抽選の結果を電話で連絡します。その際、第1回目の開催日程も案内します
※委員の氏名については、情報開示請求への対応のため、開示される場合があることをご了承ください

■締切

4月3日(金)

写真

2019年度に開発したオリジナルおせち

お問い合わせ・お申し込み

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金曜9:00~18:00、土曜9:00~17:00)

LINEで送る