HOME > 2015年7月

2015年7月

簡単!揚げないプリプリエビマヨ

簡単!揚げないプリプリエビマヨ
調理時間

20分
<熱量>135kcal
<食塩相当量>0.6g


食卓がぱっと華やぐお子さんも大好きな、爽やかな風味のエビマヨです。



2015年8月1週「カタログえふ」より

「りんご酢」でゼリー

「りんご酢」でゼリー

りんご酢の甘くさわやかな香りとすっきりとした酸味がお料理にベストマッチ。
透き通る黄金色のゼリーにお口は爽やかさがいっぱい~。



2015年7月5週「カタログえふ」より

「りんご酢」でコールスロー

「りんご酢」でコールスロー
調理時間

10分
<熱量>72kcal
<食塩相当量>1.0g


りんご酢の甘くさわやかな香りとすっきりとした酸味がお料理にベストマッチ。
りんご酢のやさしい甘みがコールスローにぴったり。



2015年7月5週「カタログえふ」より

「りんご酢」で酢のもの

「りんご酢」で酢のもの
調理時間

10分
<熱量>30kcal
<食塩相当量>1.0g


りんご酢の甘くさわやかな香りとすっきりとした酸味がお料理にベストマッチ。
やさしいりんご酢の酸味に箸がすすみますよ。



2015年7月5週「カタログえふ」より

ミッキャロでクッキー

ミッキャロでクッキー
調理時間

40分
※生地を休ませる時間除く


飲むだけじゃもったいない!ミックスキャロット活用術



2015年7月4週「カタログえふ」より

 1  |  2