エフコープのトップページへ

検索

メニュー

  1. HOME
  2. エフコープについて
  3. よくある質問・お問い合わせ
  4. 夕食宅配について

夕食宅配について

  1. 弁当を頼みたいのですが、どのようにしたらいいのですか?
  2. ご飯は自分で炊くのでいらないのですが、おかずだけの弁当はありますか?
  3. 昼ごはん用に弁当を頼むことはできますか?
  4. 毎日、弁当を届けてもらえますか?
  5. 月・水・金など、毎週、決まった日にだけ配達してもらえますか?
  6. 隔週での利用はできますか?
  7. 配達時間に家にいないので、弁当の受け取りができませんが、配達してもらえますか?
  8. キャンセルや個数の変更をしたい場合は、どのようにしたらいいですか?
  9. 弁当の代金は、現金で支払えますか?
  10. 現在、エフコープに加入しています。住所が異なる実家にお弁当を届けてほしいのですが、その場合は実家も生協に加入しなければならないのですか?
  11. 糖尿病食や高齢者用の刻み食などは、取り扱っていますか?

1.弁当を頼みたいのですが、どのようにしたらいいのですか?

まずは組合員サービスセンターにお電話ください。担当者が説明にうかがいます。

ご連絡先

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金曜10:00~19:00)

2.ご飯は自分で炊くのでいらないのですが、おかずだけの弁当はありますか?

おかずのみの「おかずコース」をご用意しています。そちらをご利用ください。

3.昼ごはん用に弁当を頼むことはできますか?

「コープの夕食宅配」は、夕食に間に合うように弁当をお届けします。それ以外のお届け時間の指定はご遠慮いただいていますのでご了承ください。

4.毎日、弁当を届けてもらえますか?

毎週、月曜日から金曜日までお届けします。土曜日・日曜日と年末年始はお休みさせていただきます。

5.月・水・金など、毎週、決まった日にだけ配達してもらえますか?

月曜日から金曜日までの5日間単位でのお届けとなりますので、ご指定の曜日のみのお届けはできません。

6.隔週での利用はできますか?

隔週でのご利用は可能です。お届けする前の週の火曜日までに、組合員サービスセンターに連絡していただき、「来週分は利用しない」ことをお伝えください。

ご連絡先

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金曜10:00~19:00)

7.配達時間に家にいないので、弁当の受け取りができませんが、配達してもらえますか?

配達時間にお留守の場合は、あらかじめご指定いただいた場所に、専用の保冷箱に入れてお届けします。

8.キャンセルや個数の変更をしたい場合は、どのようにしたらいいですか?

利用の中止をはじめ、利用の再開、個数の変更、商品の変更をされる場合は、お届けする前の週の火曜日までに、組合員サービスセンターにお電話ください。

ご連絡先

組合員サービスセンター
TEL:0120-41-0120
(月~金曜10:00~19:00)

9.弁当の代金は、現金で支払えますか?

お支払いは口座振替のみです。ご利用された翌月のお支払いとなります。

10.現在、エフコープに加入しています。住所が異なる実家にお弁当を届けてほしいのですが、その場合は実家も生協に加入しなければならないのですか?

お届け先の住所が異なる場合は、その住所を登録させていただくために、ご実家の方にも組合員の加入手続きをお願いしています。

11.糖尿病食や高齢者用の刻み食などは、取り扱っていますか?

「コープの夕食宅配」は、普通食のお弁当だけの取り扱いとなります。

資料請求・お申し込みはコチラ

コープこだわりの逸品 お試しキャンペーン

子育て中のみなさんを応援するキッズ個配がスタート!